exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

最大経験値12291

レベル上げ秘密基地にラッキーを組み込みたいなあと思うのだが、どうしても簡単に倒す方法を思いつかない。

  • おきみやげをものまねしてもらう←ムリっぽい。
  • がむしゃらと大爆発で倒す

こんなことするくらいならレジロックをもう1匹爆破したほうがイイに決まっている。
ある程度育ったポケモンで倒す用にしてもいいかな。秘密基地では個体値や性格値は記録されないようなので、あらかじめ耐久を低くしておくような作戦は通用しない。でもまあ、ラッキーだし、ある程度の物理攻撃があれば倒せないかなあ。こだわりハチマキとかフル活用で。