exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

大阪

大阪に旅行してきた。

  1. 3月27日
    • 大阪到着。
    • 大阪城を見たり登ったり。
      • 東方神起が大阪城ホールでコンサートをやったらしい。
      • 荒ぶる鷹のポーズをする集団がいた。
  2. 3月28日
    • ユニバーサルスタジオジャパンで遊んだ。
      • 接客は大したことないけどアトラクションがどれもおもしろかった。
      • 特にスパイダーマンがよかった。2回乗った。
  3. 3月29日
    • 海遊館でジンベエザメとかを見た。
    • ポケモンセンターオーサカに行った。
      • ボーマンダシールとさいきょうカードをもらった。
      • メダリーフのミュウツーゲットほかく。大阪限定!ツー様!
      • シェイミのステッカーももらった。
        • クイズは基本的に簡単だけど、高さ・重さに関するクイズもあり。
    • 8年ほど前に住んでいた辺りに行ってみた。
      • 道幅や建物の高さが小さく見えた。
      • 空き地に建物が建ってたり田んぼが畑になってたり。

さて3月ももう終わりそうだし、ゲーム製作を本気でやらないと終わりそうな気がしない。気合入れよう。その前に寝るか。