exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

面接

ゲームの発表会が終わった。発表会といっても一般的には面接試験と呼ばれているらしい。
なかなか好反応。しかしお愛想でそうしてくれただけかもしれない。僕は疑り深いのです。
CDを提出することになったのがちょっと予想外だった。そっちのほうが可能性は高かったのに。
んで、今一番の不安はそのCDの中身なのです。CDに入れたゲームのひとつがちゃんと起動しないことが今日の朝判明して、時間がないのでちゃんと起動する別のCDを一緒に持っていったのです。そしてなんと、そのCDはパソコンのデータバックアップに使っていたものだったんですねえ。個人的なファイル満載なのです。しかも最近のではなく、少なくとも4年以上前のファイル。もう何が入っているのかもわからない。怖いですねえ、怖いですねえ。