exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

東方のアレンジCD

ごっすんリミックス1を手に入れたぞ。すべては埼玉最終兵器様の1曲目を聴くために。
ちょっとどうかなあと思っていたけど、ぜんぜん思い違いでした。埼玉さんはネタが何であろうと本気でやってくれるということを忘れていました。
そもそも、よく考えたら人形裁判のアレンジなんだから良い曲にならないわけがない。
それと、ARMさんのセルフアレンジもよかったな。「RRRRR*1」のアレンジがおもしろいと思う。他のは予想外な要素があんまりなかった。


thinktankさんのrevolverもゲット。こっちは、1曲目から「なんじゃこりゃー」という感じだった。

*1:なんて書けばいいんだあれ。元曲の最後のほうにあるやつ。