exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

タツベイ

突然ダブルバトルがやりたくなったので、とりあえず「つよくてかっこいいボーマンダがつかいたい!」ということでタツベイの孵化を開始。
メス親で良いのが出てこないなあと思っていたら、メスで 7-23-28-31-21-31 ってのが生まれた。もうこいつ育てればいいんじゃね? とか思ったけど、もっと良いのが出ないかなあと(HP的な意味で)欲張って、これを親にして続行。それでもいざというときに使えるように、遺伝技が消えないようにはしている。
ボーマンダと相性がいいらしいカビゴンも育てようかな。エメラルドで孵化してたのがいるから、そこから始めよう。
いやー、いろいろサイトを見てみたりしたけど、ダブルはまったくわからんです。ちょっとでもダブルバトルのエッセンスを楽しんでみたい。