exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

まあ、まとめて。

スイクンライコウもゲットしました。もうポケモンの価値とかわからなくなりますね。サファイアはラグラージ無双です。テッセン倒しました。
あと昨日は新江ノ島水族館に行きました。深海特集をやってて、ダイオウグソクムシの剥製を触ったりとかしました。生きたオオグソクムシも見れたんですけど、ぜんぜん動いてなくてつまらなかったです。一番きれいだったのはクラゲですね。ミズクラゲがオススメです。海洋堂フィギュアのガシャポンがあったのにやらなかったのが心残りです。ガシャポンなのに300円とかいう破格の高さなんだけど、1回くらいはね、ガシャっとやってもよかったなって。まあ1回やったら止められなくなるのは目に見えてるので正しい判断だったと思います。
改行の大切さがわかる日記でした。