exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ゲームウォッチ

ゲーム&ウォッチコレクションのドンキーコング、AB両方とも1000点を超えた。3つの中でこれが一番点数を稼ぎやすいという結論が出た。
300点到達で1UPかつノーミスなら得点倍モード、は3つとも共通してる? DKとグリーンハウスで確認できたから、たぶんオイルパニックも同じだと思う。あと、このタイミングは300点ごとではなくて300,1300,2300,...かな。1300点に到達してないのでなんともいえない。ぐぐれば一発っぽい気もする。


土曜日の予定がウマッタ\(^o^)/
没頭できなくなったけど、それでもやるよ。むしろ届くまでの暇つぶしが出来たってもんだ。