exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

プラチナ

破れた世界から帰ってきました   …というのは大嘘。まだトウガンすら倒してません。

  • クールなペーパーボックスにDSとプラチナが一緒にインクルードされてた。
  • ギラティナエディションDSは落ち着いててとってもいい感じ。
  • プラチナはもちろん、DSにもクラニンポイントがちゃんとついてた。
  • ギラティナフィギュアまじかっこいいよ。
  • メタリックギラティナは当たらなかった。
  • チラシは扇風機。
  • 最初に選んだのはポッチャマ。
  • 一日でクリアしようと思ったけど無理だった。ゲンと一緒にレベル上げしてエンペルトに進化したところで終わり。
  • 手持ちはエンペルトレントラー(威嚇)、トゲチック(張り切り)、キルリア(シンクロ)。あと秘伝用ビッパ
  • 土曜日は結局プラチナに没頭。
  • 日曜日はまったくやってない。

牧場もアップデートしてプラチナに対応するらしいね。どうせなら発売に合わせればいいのに、スケジュールが間に合わなかったのかな。