exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

フロンティア用のポケモンとか

バトルフロンティア用にヒトデマンを孵化して育成。
バトルタワー用のはあんまり個体値にこだわらなかったんだけど、今回はちょっと粘って 24-0-21-31-24-31 というのをゲット。この耐久が役に立つのかどうか。
そしてダンバルも孵化、育成。ちょっと前にABDをもらっていたからとてもラクだった。
採用したダンバルが無駄にめざパ炎70だった。意地っ張りじゃなかったらサブウェポンで入れてたかも。ヌケニン焼けるし。それと、コメットパンチの代わりにアイアンヘッドを入れてみた。フロンティアでは命中100%未満の技は当たらないと考えたほうがいいと思う。


パッチールの外国版図鑑が全部埋まった。IDクジ要員を送っただけでほとんど埋まってたんだけどね。GTSの国で絞り込む機能はこういうときに使えるんだね。それ以外に使う機会があるのかどうか。


敵トレーナーを強化するためにヒードラン厳選を粘ってみた。こいつは耐久タイプにしたら使いやすそうな気がする。特防特化ねむねごジバコイルが強かったからそれをイメージしてる。ああ、控えめじゃなくて防御系の性格にすればよかった。