exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

今日もプラチナ

増田部長のめざめるパワー » Blog Archive » ・第133回・
やっぱギラティナ戦BGMは増田さんが作ったのかー。あれは今までとはまったく違うタイプの戦闘曲で、ほんとかっこいい。


スターミー、メタグロスガブリアスでバトルタワーとバトルルーレットの銀プリントをゲット。こいつらはやっぱり強い。
タワーではスターミーに命の玉を持たせてたけど、相手を一撃で倒せないとダメージ喰らい損。達人の帯に変更しよう。
ルーレットは自分と相手の色をよく間違う。自分がレベルアップしたつもりが相手がレベルアップしてたり。ブレーンは弱点がつけないから苦戦。
でも、ルーレットは相手の手持ちが分かるし持ち物も基本的に無しだから事故がほとんどない。フロンティアクオリティとか言われる不運は、ほとんどが気合いのハチマキ、光の粉、のんきのお香のどれかによるものだからな。これらがないだけでこんなに安心できるなんて。