exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

1クリアー

サモンナイトクリアしたよ。
最後ブレイブクリアがないからってレベルを上げすぎたかもしれない。
スタッフロールを下画面タッチでスキップしてしまい、その後のエンディングもあっさりしてたせいで打ち切りマンガのような印象を受けた。
攻略サイトを見てみたら、シオンが仲間になるのね。あのバトルは+3台の上から武器を投げ続けるだけだったので負ける要素なんてこれっぽっちもなかったんだぜ。しかもシオンの初期装備からしか召還できないのがあるとかね。召還辞典でひとつだけ?が残ってしまったのは悔しいね。2周目をする気はないけど。
次はサモンナイト2…と考えていたけど、サガ好きの先輩からサガフロンティアを薦められたので買ってこようと思う。あとポケモンもしたくなってきた。