exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ちょーせー

初期seed合わせは、飽きた!
だって合わないんだもん。いちいち個体値を調べるのもめんどくさいし。
毎回経過フレーム数がバラバラで調整のしようがない。今日は2050年と2060年の間を行ったり来たりしてた。
なにか合わせるコツとかないのかな。何度もやるしかないのか。これ、過程から何も生み出されないのがキツイ。
というわけで、あきらめた。
そもそもバトルタワー用の孵化だったからそんなにがんばらなくていいと思った。
でも性格値固定はめちゃくちゃ役に立つ。結局性格一致1Vでおしまい。
やっぱり、僕の性格上ポケモンで高個体値を狙うのはダメだ。乱数調整でそこらへんクリアできると思ってたけど甘くなかった。