exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

目を覚ます

学校の授業が始まりました。
ずっと夢を見ていたような気がします。
それでも日常は帰ってきました。この感覚は恐ろしいものです。でも変わらないことへの恐怖を感じられるようになったのは大きな進歩だと思います。


いい加減、あれは過ぎ去った夢だと割り切りたい。居心地のいい記憶なので何度も思い出してしまう。やっぱり大切なものはなくなってから気付くものだなあ。
これから何をするのか決めないとダメだ。でも、何をしよう。
バイトをやってどうにか動いてはいて、根が引きこもり思考だから外で何かやるだけですごいことを達成した気分になるけど、自分で動いているわけではないからこれだけではよくない。
ああ、ひとりでいるとネガティブになりやすいなあ。でもこの状態で何とかしなきゃいけないのよ。誰か他人にほめてもらったって、その人ともいつか別れるんだから。うんネガティブだ。