exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

儚月抄

なんかCDがついていると聞いたので、東方儚月抄を買いました。中巻を。
CDがついているのは上巻だけでした。
なんで上巻を持ってないのに中巻を買ったのかよくわかりません。上巻の帯にCDついてるよって書いてあるのも見ました。なのになぜ?上巻についてるなら中巻にもついてるだろうという思い込みです。
まあ物事には順番があるよって話ですよね。
そういえば春休み中に地霊殿をやろうかと思ってたけどやらなかった。「やろうかと思ってた」って時点でやる気ないよね。せめて「やろうと思った」くらいじゃないと。そしてそんな義務感でゲームはやるもんじゃないです。
まあ東方の人たちはいい音楽を作ってくれればそれでいいんです。僕にとっては。
ああ忘れてた。マンガの感想ですが、ほのぼのでした。