exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ログのおまけチャレンジ

ガレージ大作戦の追加ダウンロードコンテンツをやった。昨日。ああもう日付変わってるからおとといだわ。日記の日付が…
それはいいとして、上級者向けに作ってあるのかどれも難しい。ジグソーは全部取ったものの、ログ指定のトロフィーがきつそうだ。
そしてクランゴのゲームも新ステージが! つーかおまけチャレンジがこれの前座になるとは思わなかった。
前作をはるかに上回るボリュームと難易度。死んで覚えるタイプのゲームはなじみがないから新鮮。でも天王星の最後のアレはさすがにないわ…もう笑うしかなかった。
これで前みたいにバグで止まることがあったら発狂モノだったが、クランゴも相当プログラミングスキルが上がったようだ。実際、前みたいなのは初心者でも作れそうだけど、今回のは結構難しいと思う。主人公以外の衝突判定もしてたり重力が一定じゃなかったりするし。
解除していない実績を見てみると、隠しステージもあるようだ。どうやったらいけるのか楽しみだ。