exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

おまチャ

ログのおまけチャレンジ。
すべてのチャレンジでトロフィー獲得。マンボのチャレンジのログ指定が難しかったな。エンジン、燃料、タイヤ、座席だけでバイク型を作ってギリギリでなんとかクリアした。
世界記録のリプレイを見てみたけど、まだミスがあったりするから、今ならがんばれば上位に入れるかも分からんね。でもさっき書いたマンボのログ指定の1位のはハンドリングがパネエのでまず勝てない。
さてあとはクランゴの隠しステージ。いろんなところを探してみたけどどこにあるんだろう。クランゴゲームには隠す余地なんてなさそうなんだけどなあ。