exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

Xboxの話

「ナツカシ ノ ヒミツキチ」は自力で見つけられなかったので、ネットを見てしまった。あれは秘密基地でも隠し面でもなくて、ただの隠し通路やん…
「ログ マスター」も解除して、実績コンプ。マルチプレイは一試合が長いんだよなあ。自分のマシンが使えるのは楽しい。
Xbox360にもともと入っていたHexic HDというパズルゲームもやった。サウンドがめっちゃかっこいい。
タイルを適当に動かしても連鎖がポンポン発生するのは見てて楽しい。でも高得点を狙うにはスターとかブラックパールとかを作らなきゃいけないのね。ブラックパール1個でもかなり苦労したのにこれが3個とか6個とかムリムリ。
ほかのプレイヤーの実績を見て、N+というゲームがあることを発見。PC版のNは動きがキレイでスタイリッシュで好きだったなあ。難易度が高めになっていくので全部はクリアできてないけど。
N+の動画。やっぱりクールだ…!
体験版をやったら欲しくなってしまった。バンカズ2のためにマイクロソフトポイントを買うから、残った分でN+もダウンロードしちゃおうかな。