exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ゲームセミナー作品再配信

任天堂ゲームセミナー08の受講生作品が4つ全部ダウンロードできるようになってた。
http://www.nintendo.co.jp/n10/seminar/sakuhin/index.html
みんなのニンテンドーチャンネルだと5/19まで。DSステーションなら5/20まで。
全部やってみたので感想。

  • ふ〜ふ〜きらりん☆

プチプチ感がいいよね。フッてやってパラパラって飛んでく感じとか。
初心者がテニスをやると無駄に腕が疲れるって話を思い出した。

  • Re:コエティスト

自分の声を客観的に聞けるのが新鮮。
もうちょっといろんなジャンルでやってみたかったけど無料配信にそこまで求めちゃダメか。

  • うごうごトリニティ

DSで体を動かすって何する気かと思ったらこうくるか。
3つもゲームが入っててお得感がある。

  • かおサピエンス

理解しようとしてはいけない世界を感じた。
DSお料理ナビのコックさんが好きな人はぜひやるべき。


この日記には書いてなかったんだけど、僕の友人がこれの製作に関わってたらしい。なんかすげーな…
僕も彼に負けないように何か作っていかないと。最近遊びすぎだ。