exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

フライドチキン36ピース

シングルの話。
サンダースを使ってみた。
遺伝技でどれを消すか迷ったけど、とりあえず甘えるはいらなそうなのでこれを10万ボルトに。嘘泣き、願い事、あくびはそのまま。これで使い心地を試してみることにした。
で、使ってみたけど…10万ボルトとあくび以外使わなかった…
嘘泣きはダブル用だね。シングルなら身代わり張って2回攻撃で十分。
願い事はノイコウ対策で入ってる型をよく見るんだけど、今後を考えるとこれは残しておくべきなのかなあ。
あくびは交換誘発できるけどそこで何をするかが問題だ。安全だと思ったらラムカゴで打ち消されるケースも考えられる。
めざパは必ず入れるけど、身代わりが安定する状況が多かったのでこれも欲しいところ。補助技で撹乱するよりも身代わりで行動回数を稼ぎつつ攻撃していったほうが活躍できそう。


対戦模様を録画したので、そのうちアップするかもしれないし、しないかもしれない。