exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

停止

自分は何をやっても人並み以下だと思うと 今までやっていたことをしたくなくなるし 新しいことをしようとも思わなくなってしまう。もっと努力しろよと思う自分もいて それがさらに僕をちぢこませる。
そんな中でも文を書くことだけは嫌だと思ったことがない。自信を持ったこともないが。自分の思考は言葉によって成り立っているようだ。
自分のことばっかり。こんなんだから暗いとか言われるんだ。他人の評価なんて知ったことではないと思っているけどそれは逆に気にしているからでは。
こんな文章他人に見せる必要があるの?誰かがこれを読んで何か得ることが果たしてあるのだろうか?ないと思うなら見せなければいいのに。でも自分の考えていることが正しいとでも思っているの?[