exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

そのほか

ちょっと前からマリオカートDSをまたやり始めた。
とりあえずミッションランのランクを☆以上にするのを目標にして、今日ミッション6まで全部☆以上にできた。そうしたらなんとミッション7が出てきたではありませんか。
まだあったなんて全然知らなかった。攻略サイトは見てなかったからね。この調子じゃミッション9までありそう。どうやら僕はマリカDSを相当あなどっていたようだ。


スマブラのネタバレが怖いのでいつも行っているサイトのほとんどを見ることができない。そのおかげでちょっと勉強する気になった。ガウスの定理が予想以上に役立つことに気づいた。試験2日前に気づくなんて遅くないか。まあいいじゃないですか。


「人生で一番長い二日間だ…」